ハイエース 200系

こんばんは!

長年愛用していた

会社のキャラバンが

40万km走ったところでご臨終・・・

よく頑張ってくれました。

日産党なので

またキャラバンを買おうかと思いましたが

全然フルモデルチェンジしないままなので

諦めてハイエースにしました。

先日納車になりました!

左が新車で右が俺の車

新車は後期型で俺のは中期型と言うらしいです。

少し調べるとエンジンはパワーアップされていて

顔つきも少し変わってます。

内装も少し豪華になってました。

後期型 中期型

エアコンがフルオートになって

メーターも今風のデザインです。(エンジン掛けないと分らないけど)

後期型 中期型

黒基調になり汚れが目立たなくなりました。

スポイラーも少し出っ歯に(笑)

信州油冷会

金バージョン(中期型) 銀バージョン(後期型) 完成!

でも、いきなり新車を現場で使うのは

勿体無いし、すぐ汚れます・・・

そこで~

2年6万km乗った俺のハイエースを

会社用として使い

新車を俺が乗ることにしました~

う~ん新車はとてもいいです!

バイク積んでどこ行こうかな~

 

ハイエース 200系” への18件のフィードバック

  1. うちの会社のキャラバンも36万キロです(笑)
    次の車検でハイエース導入です!
    今度は社長を巻き込んでいますので最初からバイク仕様で注文します(爆)

  2. メンテ次第ではエンジンも壊れないもんですね。
    私の所のお客さんでも、たまに修理はしてますが、
    軽で30万突破している方もいますょ!
    当時のメーターなので3周回ってます(笑

    1. maruさん
      もう一台のキャラバンはノンターボなので
      まだまだ走りそうです。
      やっぱりターボ付きだと耐久性が落ちますね・・・

  3. スーパーGL 羨まし過ぎます(涙)
    ハイエースはランクルと同じくらい盗難にあうらしいので気をつけてくださいね!

コメントを残す

