みんなきっと磨いているな!

こんばんは~

今日は地元の電気組合による

ボランティア活動

俺も小学校の電気の不具合箇所を直してきました。

良いことをした後は気分がいいので

お昼は美味しい蕎麦を食べました!

少し走れば美味しい蕎麦屋があるって幸せですね~

興味ある方は今度お連れします。

夕方早く帰れたので

鈴鹿に向けてトルネード号のバイク磨き!

きっと皆んなも今日か明日

せっせと磨いている事でしょう(笑)

去年のパレードの時

こんな幸せなこと

二度とないと思ってましたが

案外早く幸せがやってきました。

カッコイイだけで採用してますが

この窮屈なヨシムラのバックステップによって

俺の長い足は折れ曲がり

悲しいくらい辛いです。。。

シートにアンコ盛ってもらって

着座位置を上げて

大分走りやすくなりましたが

まだまだですね・・・

 

yamaさんから

今年の冬に貸して欲しいと言われているので

ポジション変更機能付き

yamaさん印のニューバージョンに期待しましょう!

鈴鹿から帰ってきたら

88Jのパーツをごっそり移植して

理想の前後17インチに挑戦します。

皆さんご指導の程宜しくお願いします!

みんなきっと磨いているな!” への6件のフィードバック

  1. やはりシート高は気になりますよね
    先週から色々チャレンジ中です!
     
    nomuさんのもハンドルも低いですね~ 
    現在、自分のは限界まで上げてトップ下10mmです、、

    1. きゅ~さん
      mixiで拝見しました。
      ハンドルは低い方がカッコイイですからね(笑)
      でも手首は折れそうです・・・
      冬88J組み込みますので見直してみます!

コメントを残す

