こんな時もありますね・・・

こんばんは。

今週水曜日から名古屋に出張でしたが

辛い一週間でした。。。

行った日にトビさんが

足場を組立中に倒してしまい大騒動に・・・

幸い怪我人は出ませんでしたが

後始末が大変でした(涙)

次の日は気分を切り替え

夕方からパチンコに

しかし、花の慶次やられっぱなし(涙)

壊れてんのか???

そして今日地元に帰る途中に

携帯で青切符(糞ったれ!)

ま~こんな時もありますね。

でも家に帰ると

RK子ちゃんが車検終わって

ナンバー付で待っててくれました!

これでテストコース以外でも胸張って走れます(笑)

マグロMTまでに慣らし運転残り600km出来るか不安ですが・・・

それに

九州 青/白さんから頂いたドーナツ棒も

待っててくれました!

コイツで一杯飲みながら

厄祓いです。

青/白さん

子供達も大喜びです!

ありがとうございました~

 

 

 

こんな時もありますね・・・” への14件のフィードバック

  1. 色々と大変でしたね・・・。
    しかしRK公道デビューおめでとうございます!!
    いや~これで思う存分楽しめますね~~~♪
    600km頑張ってくださいませ(笑)

  2. お疲れ様です。生きていく上で波あり谷ありの人生ですのでそんな時もあります。
    慣らしがんばってください(^^)
    おいらは慶次は一度も出たことがないのでもう打ちません(笑)

コメントを残す

