充電

こんばんは~

最近、平日は名古屋に出張

日曜日しか帰って来れないので

帰ってきたらのんびり充電してます。

同じ市内にあるお蕎麦屋さんで

新蕎麦充電

 

大盛りの上の

二枚ザル也!

あ~美味いな~

幸せ!

出張で片寄った食生活してるので

この蕎麦は生き返ります!

遠くのアルプスは真っ白です。

慣らしの終わったRKに乗って充電

全開にすると初期型・88Jのエンジンとは

まったくの別物だと分かります。

よく回る88Jより更に軽く回り

パワーは下からモリモリ出てきます!

また明日から頑張ろう!

 

 

広告

燃えよドラゴンズ!

燃えよドラゴンズ!

                     作詩:山本正之 作曲:山本正之
1.遠い夜空にこだまする
  竜の叫びを耳にして
  ナゴヤドームにつめかけた
  僕らをじぃ~んとしびれさす
  いいぞがんばれドラゴンズ!
  燃えよドラゴンズ!

2.虎を倒して 鯉釣って
  ハマの星座に 雲をかけ
  燕落として 大男
  息の根止めて 勝ち進め
  いいぞがんばれドラゴンズ!
  燃えよドラゴンズ!

3.獅子を捕まえ鷹を狩り
  猛牛馴らして 海を越え
  北の闘士も 犬鷲も
  竜がねじ伏せ 勝ち進め
  いいぞがんばれドラゴンズ!
  燃えよドラゴンズ!

  がんばれがんばれドラゴンズ!
  燃えよドラゴンズ!

今年はここまでくるのに

本当に苦しんだと思う。

勝っても負けても

両軍の選手達は最高です!

ヤマハ!

おはようございます!

気温も野球も寒いですね・・・

さて先日のマグロMTの時に

こんな所も行ってきました。

ヤマハ歴史館みたいな所

誰もヤマハのバイクには乗ってないので

隅にコッソリと駐車します。

最初にど~んと展示されているのが

TOYOTA 2000GT

美しい!の一言

ヤマハとカワサキのバイクには全然興味がないので

これさえ見れれば満足です(笑)

でも折角ここまで来たので

中を見ると・・・

なぜだかNSRが展示されてました!

でもスズキは無視されちゃってます・・・・

嫌いだけど好きなんだよな~NSR

群れるケニーファミリーより

スペンサーとガードナーの方が好きでした。

もちろんケニーファミリーのYZRだってあります!

FZR/YZF750

これには8耐でGSX-R750やられ放題でしたね・・・

熱かったな~あの頃の8耐

自分が選んだ今回のヤマハ一番は

上野号 FZ400R F3

いかにもヤマハって感じのカラーリングがカッコいいね!

FZ400R ノーマル

高校の頃、これに乗ってた友達から借りて

ビーナスライン行ったな~

いい思い出です。

FZ以降のヤマハってデザインがオシャレでがすが

でも・・・

欲しくならない。

やっぱり野暮ったいスズキが一番です(笑)