良い所だったな静岡

こんにちは!

今週は名古屋ではなく

地元に居ますが

やっぱり信州寒いです。。。

さて

海と旨い魚の両方が楽しめる

海の無い信州人にとって

まさに夢のような企画

マグロMTが開催されました!

結局終わらなかった

RKの慣らし運転も兼ねて

弟の刀と向かった先は

東名・静岡インター

そこで今回の参加者の皆さんと合流して

早速昼飯に行きました。

地元の多縞さん・亮さんに着いて行くと・・・

どっかの港に到着

その片隅に・・・・

有りました!

コンテナハウスが(笑)

しかしここの生シラスが最高です。

マグロと生シラス丼!

この為に朝飯を抜いて走ってきた甲斐がありました。

減量中のyamaさんと俺は

迷わずおかわりしました。

一杯目はシラスが生臭かったら嫌だなと思い

遠慮してましたが

全然臭くなく超旨なので

二杯目は生シラス丼で~す!

この時点で静岡もなかなかやるな~と思ってましたが

こんな絶景の海辺を走り

着いた先では・・・・・

 

綺麗な夕日と灯台がお出迎え!

憎い演出しますね~静岡県民

最高です!

狂った様に暖かいし

冬だけ住みたくなってしまいました。

ひたすら峠を走り

着いた先には山と割高な缶コーヒーしかない

信州とは大違いです(涙)

宿に直接くる人もいたので

揃ってから宴会開始です!

 舟盛り 伊勢海老踊り食い

盆と正月がいっぺんに来たような・・・

とはまさにこの事です!

普通だったら強すぎてお腹壊します(笑)

海を見ていたRK

今年最後のMTは最高のものとなりました!

幹事の亮さん・多縞さん

参加者の皆さま

お疲れ様でした~

 

 

良い所だったな静岡” への17件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    最後のRKのショット、カッコイイ~です!
    年末RKでこちらへ来られませんか?
    まだまだこちらは雪降りませんから… 乗れますょ~(笑

  2. ほんとに最高でしたね♪

    また直ぐにでも静岡に行きたいくらいです。

    いよいよバイクシーズンも終わりでさみしいですが
    バイク弄りに頑張りたいですね(笑)

    1. yamaさん
      本当に良い所でしたね~
      また企画してもらって是非行きましょう!

      帰ってきて信州の寒さには閉口ですが・・・
      冬はバイクいじって遊びましょう!

  3. 日曜日の度に屯してる灯台ですが、気に入って貰えて嬉しいです♪♪♪

    かれこれ20年もまえから変わらぬ日曜の朝の風景ですが。。。

  4. お天気良くて最高でしたね!!

    伊豆は良く行きますが、生シラス丼食べたこと無いです(涙)

    来年は食べたいです。。

  5. ホントに美味しくっていい所でしたね!
    来年も企画してもらいましょう
    やっぱり冬はバイクいじりですね

  6. 天気も快晴で良かったですね(^-^)

    私は家族のイベントが横須賀であったので、城ヶ島で宿泊、三崎港で海の物喰ってました(^o^)
    とてもイイ場所だったので、興味があれば紹介しますね(^o^)♪

    PS 残念ながら単車はいよいよ冬篭りですね(*_*)お身体にお気を付けて下さいまし..

コメントを残す

