ヤマハ!

おはようございます!

気温も野球も寒いですね・・・

さて先日のマグロMTの時に

こんな所も行ってきました。

ヤマハ歴史館みたいな所

誰もヤマハのバイクには乗ってないので

隅にコッソリと駐車します。

最初にど~んと展示されているのが

TOYOTA 2000GT

美しい!の一言

ヤマハとカワサキのバイクには全然興味がないので

これさえ見れれば満足です(笑)

でも折角ここまで来たので

中を見ると・・・

なぜだかNSRが展示されてました!

でもスズキは無視されちゃってます・・・・

嫌いだけど好きなんだよな~NSR

群れるケニーファミリーより

スペンサーとガードナーの方が好きでした。

もちろんケニーファミリーのYZRだってあります!

FZR/YZF750

これには8耐でGSX-R750やられ放題でしたね・・・

熱かったな~あの頃の8耐

自分が選んだ今回のヤマハ一番は

上野号 FZ400R F3

いかにもヤマハって感じのカラーリングがカッコいいね!

FZ400R ノーマル

高校の頃、これに乗ってた友達から借りて

ビーナスライン行ったな~

いい思い出です。

FZ以降のヤマハってデザインがオシャレでがすが

でも・・・

欲しくならない。

やっぱり野暮ったいスズキが一番です(笑)

ヤマハ!” への10件のフィードバック

  1. ヤマハは何か軽い感じがします(重量じゃなく)
    ナンパなイメージですね(笑)
    やっぱSUZUKIが一番って事になりますかね!!

  2. 当時、FZ400R欲しかったです♪
    でも、GSX-R400の方が速かったですよ(^^)
    でも、TZR250を買ってしまった学生時代でした(汗

    1. take!さん
      それは懐かしいですね!
      当時バイク屋には中古があふれかえって
      値段も安かったですからね。
      今も持ってれば目立ちます!

コメントを残す

