充電

こんばんは~

最近、平日は名古屋に出張

日曜日しか帰って来れないので

帰ってきたらのんびり充電してます。

同じ市内にあるお蕎麦屋さんで

新蕎麦充電

 

大盛りの上の

二枚ザル也!

あ~美味いな~

幸せ!

出張で片寄った食生活してるので

この蕎麦は生き返ります!

遠くのアルプスは真っ白です。

慣らしの終わったRKに乗って充電

全開にすると初期型・88Jのエンジンとは

まったくの別物だと分かります。

よく回る88Jより更に軽く回り

パワーは下からモリモリ出てきます!

また明日から頑張ろう!

 

 

充電” への8件のフィードバック

  1. 出張お疲れ様です!名古屋当分続きそうですね~
    あっしも一年前はずっと九州に三ヶ月ちかくいきっぱなしでしたが
    最近は担当が変わって出張がへっちゃうとちょっとさみしいです(苦笑)

    RKエンジンは嘘みたいですよね~♪

  2. RKのエンジンは別モノですよね~・・・
    乗る前まではそんなに変わんやろ?と思ってましたが、乗ると・・・
    素晴らしいエンジンです!

  3. やっぱりRKは渋いっ!!
    真横からの見た時のシートレールとマフラーの角度など…
    全体的なバランスが最高です。
    この頃の750のスタイルが一番カッコイイですよね。

コメントを残す

