鈴鹿の思い出

いい男二人に挟まれて

レースクイーンも幸せそうだ(笑)

歳を取ったら

クロスビーさんみたいな

おっさんになりたいな!

鈴鹿の思い出” への20件のフィードバック

  1. おおー、格好良すぎ!
    クロスビーさんも男前さんも、バイクも。
    あー、ちょっと考えますね、自分のもトルネードにしようかなって。

    1. えのりんさん
      照れちゃうな~
      有難うございます。

      色々考えがあって迷いますね。
      パーツさえ揃えばトルネードは簡単です!
      多分・・・

  2. 本当だ!
    レースクイーンの左肩にも手が見えました
    ちゃっかり楽しんじゃいましたね(笑)

    nomu34さんはイケメンだったんですね
    ちなみに自分の頭髪はクロスビーさん超えを果たしちゃってツルツルなんです

    2回目のコメなり失礼いたしました
    PS
    背景に降る雪、素敵ですね

    1. kogu750さん
      コメント有難うございます!
      この日は雨でしたが
      みんなで楽しんじゃいました。
      kogu750さんもGSX-R乗りですか?
      これからも宜しくお願いしますね!

  3. 乾クラですよん
    昨日車検とメンテお願いしてるトコから「純正のDEKAブレーキは握り込めちゃうけどどーする?」って連絡あり

    自分は辻本#1号を目指してまして、取り替えるならばやはりNISSINNがいいな、なんて思っています。
    トルネード号がうらやましいな
    その前におサイフと相談しないといけないのですが・・・

    古いGSX-Rはお金かかりますが、好きでヤメられません。(病気かな)

    度々の投稿すみません

    1. kogu750さん
      ノーマルのブレーキは捨てちゃって下さい(笑)
      ニッシンの方が100倍効きますよ!
      310φでノーマルフォーク用・ニッシン90mm用のサポート
      製作しているのでコピーするなら貸しますよ!

  4. ありがとうございます
    英単語が両方共間違っていてお恥ずかしい・・・

    バイクを預けてある工場が自宅から遠く、仕事の都合ですぐ行けない為、今度の土曜日にどんな感じなのか確認して担当者と相談してくる事になっております

    実は子供が小さかった等の理由で長年乗って無かったのですが、我慢できなくなり(笑)今年の夏に預けて「現状復帰で乗れる様にしてして下さい。」とお願いしておりました。

    予算の都合で現状で引き取って来ましたら、その時はよろしくお願いいたします。(自分もノーマルフォーク・ノーマル310パイ・マルケ17インチなのでサポートの資料はピッタリです)
    その前におサイフと相談しなくちゃいけませんが・・・

    個人的な相談事の投稿になりすみません

    1. kogu750さん
      いよいよバイク復帰ですか?
      おめでとうございます!
      一度お会いしてみたいですね~
      俺でよければ協力しますので
      何時でも相談して下さい。

      一度来てくれてもOKですよ!

  5. 頼もしいお言葉ありがとうございます

    暖かくなったら是非ファクトリー見学させて下さいね

    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

