越冬準備

こんばんは!

さて平地でも雪が降り(すぐ溶けた)

いよいよ冬です。

今日は今年頑張ってくれたバイク達を

洗車しました。

ついでにガソリン満タンとバッテリー外して満充電

冬眠準備です。

今年仲間入りしたRK

慣らしも終わって来年が楽しみです。

刀は所有してるだけで幸せ!

念願の福島MT・伊勢神宮参りにと

やっぱり一番活躍するのがGSX1400

しかし三台やったところで時間切れ・・・

まだまだバイクあるのに(涙)

また来週やりましょう!

広告

越冬準備” への10件のフィードバック

    1. take!さん
      ブログ冬仕様でいいでしょう?
      冬は寒くて嫌ですよ~
      京都も案外寒いですね・・・
      バイクいっぱい有るから暇がつぶせます(笑)

  1. 来年5月くらいまで動かないのですか???
    静岡も冷たい西風が吹き始めたので冬本番です、そのほうが富士山は綺麗なんですが。。。

  2. 今年はほんとに色んな所へ行けたので
    バイクシーズンが終わって寒くなってきたらすごく寂しい感じです(涙)

    1. yamaさん
      本当に冬になるとMTも無いし寂しいですね・・・
      来年春にはそちらに行く予定なのでヨロシクです!
      その他にも色んな所計画しましょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中