やるぞ!

こんにちは!

師走に入り今年もあと少し

早いものです・・・

純正フォークとマルケ17インチを

考え無しに装着した

適当な仕様のトルネード号

思ったラインから1mアウトにはらんでいくコーナーリング・・・

よっぽど18インチの方が扱いやすい。

 

88Jのパーツ類と

RKと思われるフロントフォーク

yamaさんに作ってもらった延長キット

やろう!

ちゃんとした17インチを作ろう!!

でも明日からまた名古屋出張だ・・・

 

やるぞ!” への14件のフィードバック

  1. わ~、ガレージに雪が舞ってる~(笑
    シッカリやると、コーナリングマシンになります!
    僕のはテキトー寄せ集めですが・・・

    1. stoolさん
      何となく冬っぽくて良い感じです!
      適当なのにあの速さ・・・
      やっぱりバイクは腕ですね!
      また一緒に走りたいです。
      それと釣りもね!
      自転車は嫌です(笑)

  2. 頑張ってくださいねvv
    某阪師匠サタン号と自分のバイクはハンドリングが似てました
    nomuさんのも全体の仕様がほぼ一緒なので同じ感じになるのかなwww

    自分はこの冬、盆栽一直線です(笑い)

  3. そろそろ初期型油冷会工作室を再開しないととおもってるんすが・・・(汗)
    4月ぐらいまで混み混みなんす(大汗

    しかし隙間をねらって最初にフロントアクスルやります!

    1. yamaさん
      毎度毎度お手数おかけします。。。
      でも仕事が忙しいのが一番ですからね!
      暇だとロクな事考えません(笑)
      期待してお待ちしてます。
      それないと組みあがりませ~ん

  4. 自分もポン付けマルケなのでサイドスタンドをかけるとヤケに車体が立っちゃったりしてます(笑)
    興味津々です
    頑張ってください

    1. kogu750さん
      サイドスタンドは皆経験してますね(笑)
      リアのリンク変えたら良くなりましたけど。
      最近出張多くなかなか進まないと思いますが
      お楽しみに!

    1. take!さん
      そ~なんです。奥が深いのです・・・
      もし初期型が一台だけだったら
      18インチのままですが(笑)
      みんな協力してくれるので
      頑張ってやってみようと思います。
      ありがたいことです!

  5. やっぱり冬場は盆栽いじりですね!
    私も△形県より嫁いできた88の1100いじりに
    いそしんでおります。
    例の物は来年お持ち帰りさせていただきますね!

  6. こんにちは!

    私のは見かけ重視の倒立で性能は二の次です(汗)

    素晴らしい足回りになりますね!!

    期待してます。

コメントを残す

