来年はもっと旅に出よう。

こんばんは!

休日はあっという間ですね・・・

今日は天気も良いので外で作業。

先週に続いて

今年お世話になった88Jを

ピカピカにして冬眠状態に。。。

いまいちタイム出なかったけど

大好きなバイクなので来年また頑張ります。

その後は

GSX1400をツーリング仕様に

歳を取るほどに幼稚っぽくて

嫌になってきた某メーカーのフェンダーレスキット

これを純正の立派なフェンダーに戻しました。

これなら後ろ走る人に迷惑掛けませんし

作りもしっかりしてます。

最近カッコより機能の方が気になります。

おまけにシート下には結構広いスペースが確保されてます。

一泊位ならこれで十分です。

アグラスのステップも

調整できるので

一番下で一番前の楽々ポジションにしました。

買った頃ノーマルのステップで

攻めるとガリガリ君だったので

バックステップに変えましたが

このバイクで攻めるのはもうやめました。

最後にセンタースタンドを装着

これも買ったときに直ぐ外しましたが

付けてみると

本当に便利ですね~

やっぱりカッコより機能です。

後はスケバン刑事で貯めたお金で

リアのパニアケース付ければ完璧

ナンノありがとう

ホクロが素敵(笑)

.

これで来年は小豆島・中尊寺・九州???

旅に出よう!

 

 

来年はもっと旅に出よう。” への12件のフィードバック

  1. バイクの醍醐味は矢張りツーリング、旅ですね♪
    ワタシも行きたいところ一杯、機会が合えばまたご一緒、よろしくお願いします。
    今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m♪

    1. mitaniさん
      ツーリングは本当に良いですね~
      綺麗な景色を見て美味しいものを食べる!
      幸せです。
      こちらこそ宜しくお願いします!

コメントを残す

