新年会開催のお知らせ

おはようございます!

ABさんから頂ける超カッコイイ、アバルトの木箱

この中にバイクの部品とか入れて置けば

俺のガレージも一段と良くなりますね。

そこで

これを持ってきてくれる時に

新年会を開催したいと思います。

来年1月21日(土)22日(日)

当日はyamaさんの誕生日でもありますので

盛大に蕎麦で乾杯しましょう!

当日は

が段取りさせて頂きます。

参加希望の方コメントお願いします。

広告

新年会開催のお知らせ” への10件のフィードバック

  1. 行く予定で頑張りますが、スタッドレスが無いので・・・。

    また行く時は連絡いれますね!!

    今年も、あとひと踏ん張りですね、頑張ってくださいね♪

    1. しげやんさん
      毎度です😄

      そちら方面の方と一緒にお越しになっては?
      万が一雪が降ったら大変ですよ。

      お互い頑張りましょう😘

  2. またみなさんと呑めるのが楽しみです。

    箱もかっちょいいしガレージに似合いますね~
    ABさんありがとうございまーす!

    うまーいうちの地元の地酒ももっていきまーす!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中