一応クリスマスらしく

おはようございます。

クリスマスですね~

あんまり関係ないけど・・・

一応それらしく

安曇野にある公園に行ってきました。

 

綺麗なんですが寒い((((;゚Д゚))))

なかなかの眺め!

こんな素敵なトンネルを抜けると・・・

やっと出会えました。

信州サーモン君!

レインボーとブラウントラウトのハイブリット

50upです。

こんなの釣りたいな~

 

 

 

 

一応クリスマスらしく” への8件のフィードバック

  1. 毎週の出張おつかれさまです。
    とても綺麗なところがあるんですね~
    もうめちゃくちゃに寒くなってきてこたつから出られません

    1. Yamaさん
      おひさま撮影現場のすぐ近くですよ!
      今日は辛うじて外に出れましたが
      明日からはコタツでミカン生活に
      なりますね😭

  2. 引きそうですね~ハイブリットトラウト?(笑
    ちなみに、よく行く貯水池にはアリゲーター・ガーの目撃情報があります。
    釣ってみたいと思ってます。

コメントを残す

