2012年仕様 88J

こんばんは  (^^)

本日のクリスマスイブ準備は

子供達にまかせて

俺は2012年に向けての

家の大掃除と

バイクいじり(笑)

.

.

今日は88J( 以後こいつと呼ぶ)

のスイングアームの交換作業を行ないました。

サムさんの所で補強して頂いた物です。

交換前はこんな感じ

これでも十分なんですが……

交換すると……

これがまた良い♪(v^_^)v

偉大なシュワンツ大先生の

マシンに又一歩近づいた感じがするのは

俺だけか?

少しづつ変わっていくこいつを見てると

また来年頑張ろうと思う気持ちが湧いてくる!

2012年仕様 88J” への10件のフィードバック

  1. やっぱり「旅」だけでは来年も収まらない様ですね(笑)
    遅ればせですが、私も新年会参加の方向でお願いしますm(_ _)m

  2. こんばんは。

    以下コイツと呼ぶ・・・とはジンさんの??
     
    早く暖かくなって今度こそ長野に行きたいです。。

コメントを残す

