恒例行事

こんにちは!

今年も何とか

会社の大掃除と

家の大掃除が終わりました。

そこで

我が家で毎年暮れから正月にかけて

家族皆んなで食べるラーメン制作に取り掛かりました。

ガスコンロを借りてきて

豚骨と鶏ガラで本格的にスープをとります。

我が家はこれを無くなるまで何日間も食べ続けます(笑)

ラーメン作りながら

最後の最後にやっと

ガレージの大掃除の番です。

バイク出すと広いです!

掃除してると毎年思いますが

どうしてこんなに増えてしまったのでしょうか???

床を拭いて部品や工具を片付けて

綺麗に並べて終了!

あ~スッキリしました!

いよいよ明日で今年も終わりですね~

 

恒例行事” への20件のフィードバック

  1. RKがぁ、横幅とってるのでぇ、邪魔ならぁ、ひきとってもいいですよぉ

    来年もヨロシクお願いします♪♪♪

  2. うちも今日からやっと掃除にかかりました!
    明日はガレージ掃除します!
    今年もほんとにお世話になりました。
    良いお年を♪

    ラーメンうまそうです♪

  3. 今年1年お世話になりました♪
    お泊りさせて頂いた回数も4回もありました(^^)

    来年も新年会でおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。

    では、良い年をお迎えください。

  4. 明けましておめでとうございます♪
    良い正月をお過ごしでしょうか!?
    本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

