突出し

こんばんは♪(´ε` )

昨日は会社休んだんですが
子供の熱も下がったので
様子見ながら
ガレージで作業してました。

磨く所は磨いて
塗装する所は塗装して
組付け!

20120131-191650.jpg

初期型の見るからに
柔い感じと違って
いかにも17インチ履いてます!って
感じの雰囲気になりました。

20120131-192526.jpg

最新延長キットは
2ミリ刻みで
スリットが入ってますので
突出し調整も簡単ですね(^_-)

今日から名古屋に
来てるから
続きはまた週末です!

や~めた!

こんばんは(*^^*)

ずっと迷ってたけど
あんまり考えるのも
面倒臭いし
ノーマルでも
パワー的に十分だから

20120129-211505.jpg

マフラー純正に戻しました!
ボンネ管は箱にしまって
物置に行きに…バイバイ( ; ; )

20120129-211757.jpg

本日のその他の作業は
トルネード号に付ける
フォークをひたすら磨きました!

子供かインフルエンザにかかり
お袋が旅行に行っているので
家の事で手が一杯で
なかなか進みません(涙)

明日は仕事は無理かな……

サソリの入れ物

こんばんは♪(´ε` )

先週ABさんから頂いた
ABARTHの木箱
本日組み立ててガレージに
置きました‼

20120128-203603.jpg

初期型と88Jのエンジンが
仲良く収納出来ます(^_^)

20120128-203806.jpg

二つ貰ったので並べて
これから使うパーツとか
上に置いて
作業台としました!

ますますガレージが
良くなりました。

ABさん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰ったらやるかな(^ ^)

20120126-123611.jpg

20120126-123642.jpg

使い道が無く
今まで物置に入れてあった
88Jの予備ホイール

今回パールホワイトに
塗りました!
サーキット用に
レインタイヤ履かせるかな~

トルネード号に使うパーツも
綺麗にブラスト掛けました。

名古屋から
帰ったらやるかな!