明日からまた仕事だね。

こんばんは!

今日から仕事の人も多いと思いますが

自分は明日からです。

また一年頑張りましょう!

正月はここ数年奈良や京都に家族で行ってましたが

3月に息子の修学旅行があり

京都・奈良なので今年は行きませんでした。

変わりにこんな所に行ってきました!

長島スパーランドです!

久々の遊園地

恐怖のジェットコースター乗り比べ大会です(笑)

でも一番怖そうな画像の赤いレールのジェットコースターは

強風のため乗ることは出来ませんでした(涙)

代わりにこっちの白いのに

2回乗ってきました!

特に下ってる時は最高ですね~

開園10時からから閉園5時まで十分遊んで

帰りに長島温泉にゆっくり入って

疲れを癒しました。

でも本当は激疲れ・・・・・・・

帰るの辛かったです。。。。。

 

 

明日からまた仕事だね。” への6件のフィードバック

    1. take!さん
      良く知ってますね~
      ホワイトサイクロンって名前でした。
      モトクロスの方がよっぽど怖いと思いますが。。。

    1. ジャンボさん
      今年もヨロシクお願いします!
      仕事人調子良いですか?
      あれ俺はダメです。。。
      ヤマトもダメですが・・・

    1. 亮さん
      乗るのは楽しくて好きなんですよ~
      今年は遊園地みたいな所も
      彼女と一緒に行った方が良いですよ!
      バイクや石集めばかりしてたら
      嫌われます(笑)

コメントを残す

