やりだしました。

こんばんは~

あちこちでバイクいじりが始まってますが

自分も

やっと作業始めました。

ちゃんとした17インチを作ろう計画

 

まずは手元に有る88Jのパーツを装着して

色々なところとの干渉を見てみます。

この時点でトップブリッジは

キーシリンダーの下がフレームに当たり

これ以上下がりません。。。

メーターもスクリーンに当たりハンドルは切れません。。。

やる気もなえてきます(´;ω;`)

キーシリンダーを初期型の物に変えてみます。

余計当たります。。。。

再び88Jのキーシリンダー使い

ブリッジ側の取り付けるところを6mm削ってみます。

何とかセーフ!

タンク用とヘルメットホルダーのキーが別に必要になるけど

タンクに鍵掛けたこと無いしヘルメットホルダー付いて無いので

コネクターも一緒だし

これでいきます!

ボンネカウルだと

メーターはフレームマウントしないとダメかな。。。

まだまだ先は長いな~

 

 

 

 

 

やりだしました。” への12件のフィードバック

  1. やっぱりボンネカウルは大変ですね~
    ブレーキ&クラッチマスターあたりがすごく大変そうですが
    大阪と九州にお手本がありますもんね♪
    頑張ってくださいね!

  2. お疲れ様です。
    僕は88Jのキーシリンダーにトップブリッジ側を削ったのと、フレーム側のカウルステーの上側をちょっとだけ削りました。
    春はまだ先ですのでのんびり行きましょう♪

  3. メインキ~は分解可能でふ。
    内部のプレ~ト入れ替えてみては?
    やっぱり
    キーは一本で全部あくのがいいですよね!

    1. 下士官さん
      何時もアドバイスありがとうございます(^_^)
      帰ったら早速見てみます!
      田舎なんで本当はカギ要らないですが(笑)

  4. いろいろバラしてわけわかんなくなっちゃいそうですね(笑)
    自分はすでにわけわかんなくなっちゃてます。
    やっぱ整理整頓って大事ですね!

  5. あけおめ(遅すぎ)です。
    メールにも返事できずすいませんでした。

    ご存知のように自分は完全キーレスです(笑)
    キーシリンダーがトップブリッジに無いのでメーターはハンドルマウントです。
    あ、タコメーターしか付いてませんがwww
    2012?仕様ではフレームマウントにする予定ですがvv

    オイルクーラーは自分ならメインの裏に重ねるか、
    予算が無ければ撤去しちゃいます

    1. きゅ~さん
      今年も宜しくお願いします!
      暇な時ありましたらメールで画像送って下さい。
      それにしても
      極悪バイクですね(笑)

コメントを残す

