サソリの入れ物

こんばんは♪(´ε` )

先週ABさんから頂いた
ABARTHの木箱
本日組み立ててガレージに
置きました‼

20120128-203603.jpg

初期型と88Jのエンジンが
仲良く収納出来ます(^_^)

20120128-203806.jpg

二つ貰ったので並べて
これから使うパーツとか
上に置いて
作業台としました!

ますますガレージが
良くなりました。

ABさん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サソリの入れ物” への8件のフィードバック

  1. サイズ的にも2個並べられて良かったですね(^^) でも、一つ貰って帰れば良かったです(涙) ABさんにおねがいしてみよ!

  2. もう重たくて動きませんね(笑)
    底が抜けないように(祈)
    でもパーツ飾るとバイク完成しなくなりますよね!

    1. ABさん

      今回はありがとうございました(^_^)
      他にもバイク有るので
      完成しなくても大丈夫(笑)

      動かさないので底も
      大丈夫だと思いますよ~

コメントを残す

