スイフト スポーツ

こんばんは(^_^)

もう10年乗ってるお袋の車

20120207-225856.jpg

トヨタの何とか(~_~;)

オイル交換は車検の時だけだから10年で5回位

ホイールキャップは走ってる最中何処かに飛んで行った模様

車の四隅はぶつけて傷だらけ(-。-;

洗車は年末に俺がやってるだけだから10年で10回(T_T)

そろそろ買い替えたいと相談があったので家族会議をすると
スイフトがカッコ良くて気に入った模様で乗る気!

日曜日にお袋と一緒にスズキに試乗に行ってきました。

スイフトスポーツ 6速 MT

速い速い!
ピタッと決まるコーナリング‼
操れそうなパワーが好感がもてます。

20120207-231930.jpg

流石にMTはかわいそうだから7速CVTかな~

問題は色です。
年だから目立った方がイイよ!
何て適当な事言って黄色を進めてますが(笑)

17インチの黄色いスイフトスポーツにお袋(^^)
カッコいいかもしれない!

広告

スイフト スポーツ” への12件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中