最近の様子

こんにちは!

月曜日に名古屋で
あるビルの屋上のさらに上の
ペントハウスに人力荷揚げ中
腰をやってしまいました!(◎_◎;)

ピキッって言って動けませんでしたが
地獄のような痛みに耐え
タラップを降り
階段を下り
車に乗って宿まで帰ってきてダウン
昨日は宿で寝ていました。
夕方になって
痛み止めと座薬投入して
信州の自宅に帰ってきました。

今日も寝ていますが大分良くなってきました(^_-)

やった場所が場所だけに
最悪ヘリコプターで
病院まで運ばれると思いました…
我慢強い性格で良かった(笑)

さて寝ていても暇なので
最近の様子を報告します。

20120222-125605.jpg

俺のトルネード号は
気になっていた汚いボルト類を
純正部品で交換

20120222-125744.jpg

ちょっとした事ですが
ボルトが綺麗だと
気分爽快です(^_^)

20120222-125918.jpg

弟のhisaは
ノーマル仕様の初期型GSX-R750 を製作中
これで山梨走るみたいです!
最近カワサキとカワサキと言わなくなり
スズキ馬鹿になりましたね(笑)

さて、もう一人
うちのお袋は~

20120222-130657.jpg

新型スイフト スポーツ
納車待ち ♪───O(≧∇≦)O────♪

チャンピオン イエロー
7速 CVT

思い切りがいいね~
お袋さん!

お袋を見ているとバックする時に
何かにぶつかるまで下がるし
家に車止める時ガレージのシャッターに当てて停めています。
そしてあんまり気にしていません。。。。。

洗車も整備も担当は俺になりました!
お願いだから気軽にぶつけてこないででね(ーー;)

最近の様子” への10件のフィードバック

    1. yamaさん

      お袋、黄色嫌そうでもなかったです(^_^)
      かえって目立って周りが気が付いてくれて
      安全運転につながります(笑)

  1. そう、ボルト類が綺麗だと見栄えが・・・
    って、じっとしてましょうっ!
    って、hisaさんもう一台ですかぁ~!
    って、・・・ヤッパリ黄色が来るのですね(笑)

    1. take!さん

      この作業は痛める前の日曜日だから
      まだ天国でした(^_^)

      でもやっぱり黄色です(笑)
      RMもDRZも黄色が一番です!

  2. 黄色い車はカッチョエーです。
    昔フロンテクーペの黄色いの持ってました!
    真っ赤なサソリマークでも貼りますか(笑)

コメントを残す

