64 チタン

こんばんは!

腰も本調子では有りませんが
良くなってきたので
明日からまた仕事頑張ろうと思います(^_^)

さて、遠い記憶ですが
高校?で元素記号?覚えるのに
すいへいりーべぼくのふね?とか何とか
得意げに先生が言ってましたが
まったく理解出来ない工業高校の俺たちは
この先生馬鹿じゃないのか?と思いました。

テストに元素記号の問題が出ると
全てにすいへいりーべぼくのふね
と平仮名で書いていたので
馬鹿だったのは俺たちでしたけど………

そんな事も有りましたけど
今回は64チタンです!

調べると凄くいいって事がわかりました♪(´ε` )
詳しくはyamaさん聞いてもらうことにして

17インチ ヨシムラ マルケジーニを
R750 88Jに装着するカラーが
完成した模様です。

20120223-211031.jpg

綺麗に削り出されてます。
うっとりする位輝いてますが
さらに

20120223-211819.jpg

焼き入れ
完璧です!

忙しい合間をぬってわざわざ作ってくれた
そんな気持ちだけで
涙が出る程嬉しいです!

本当は鉄でもアルミでも
良かったのですが
なんせ64チタンでっせ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yamaさん ありがとう御座います。

64 チタン” への8件のフィードバック

コメントを残す

