贅沢三昧

こんばんは!

早速ですが

20120225-221257.jpg

本日到着♪( ´▽`)
yamaさん ありがとうございます!

眺めながらビールでもと思いましたが
装着したい気持ちが収まりません…
仕事から帰って
夕方から作業始めました。

20120225-221819.jpg

真ん中に入れるシャフト
こんなところまでチタンですよ~
贅沢ですな~
これをいれてベアリングを打ち込み

20120225-222213.jpg

右側のカラー装着!
ベアリングの外径で絵を描いてしまったので
ピチピチ(ーー;)
少し小さめにしなければなりませんでした。
でも少しヤスリで削れば大丈夫!

20120225-223039.jpg

左側のカラー装着!
こっちはホイールの中に入る部分の自分の採寸寸法が短過ぎて
ベアリングに当たってないので
シャフトを締め込むと
ホイールが上手く回りません…
そこで

20120225-223448.jpg

1mm厚位のワッシャーを入れてみると
クルクル回るようになりました!

20120225-223808.jpg

20120225-223834.jpg

カッコいいでしょう?

多分左側に入れたワッシャーのせいで
センターが右に少し寄ったみたいですが
左側のカラー少し削れば大丈夫です(^_^)

今回の64チタンカラーに
今年発売される
yamaさん印のクロモリシャフトを組み込めば
これまた凄い事になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

広告

贅沢三昧” への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中