鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

おはようございます!

.

さて

いよいよ今週末に迫ってまいりました

「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」

.

8耐・全日本ロードレーステスト走行では

辻やんが走り

2日間限りのWGP&MotoGP復活では

ケビン・シュワンツが走ります

シュワンツはその後トークショウも有るみたいですね!

.

我が家の玄関横のシュワンツ記念館

あと赤/ガンメタのヨシムラ時代の

ヘルメットが有れば完成なんですが

tokiさんもう2年経ちますよ・・・・・・(涙)

さてここで悩みが・・・

どのヘルメットにサインを入れてもらうか・・・です。

そもそもサイン会みたいな時間が有るか不明ですが

最低2個は持って行こうと思います。

.

ヨシムラレプリカの人は辻やんとシュワンツ両方に

サイン入れて貰えば完璧ですね!

土曜日は無理なので

日曜日に全てを賭けます!

 

 

広告

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー” への12件のフィードバック

    1. yamaさん
      新しいヘルメットの感触はいかがでしょうか?
      忍者にはシュワンツサイン合いませんが
      GSX-R750にはピッタリでしょう!
      白いマーカー是非用意して下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中