スイスポ

こんにちは!

勝手に先行して注文しておいたけど

契約してなかった

スイフト スポーツ

先日契約しました。

お袋が・・・・・(笑)

値引きと用品サービスで15万位

おんぼろトヨタが下取り10万

思い切りがいい車なので

エコカー減税一切関係なし・・・

軽の高級車と同じ位の値段です。

このトヨタ号は先行して

下取りに出しました。

さようなら!

スイフト納車まで代車で来たのが

ワゴンRの新車なんですが

これがまた調子良くて

お袋「これならスイフト要らないね~これでいいよ!」

なんて言ってますけど・・・

広告

スイスポ” への4件のフィードバック

  1. スイフトスポーツは、もし今新車で買うならコレ一択だと思ってる車です♪
    お母様なかなかかっこいいですね^^
    下取り10万・・・;そんなもんなのですか?
    うちにもう一台書庫証明取れる場所があったら
    今月免許取る娘のために欲しかったくらいです・・・。

    1. Ricoさん
      コメントありがとうございます(^^)

      9年落ちの12万キロだから
      下取り有るだけでも
      得した気分です。
      このスイフトスポーツは
      今免許を取ってる娘ものると思いますよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中