今日は軽く

こんばんは!

明日から息子が京都、奈良に修学旅行です(^_^)
朝早いので今日は軽くやりました。

20120305-221848.jpg

キャリパーボルト
左側がRKノーマル 右側がきゅーさんに教わった物
きゅーさんありがとう御座います。
部品番号は袋に記入されてます。

中空になっててカッコいいし
ボルトの頭も小さいので
軽量化にもなります。
スズキ純正部品なので信頼もバッチリです♪(´ε` )

20120305-222316.jpg

替えてみると
雰囲気もUP!
レーサーみたいです(^_^)

このフォークとブレーキ使ってるのは
家に3台有るので(RK・88J・トルネード)
全部で4×3で12本
4000円掛かりました((((;゚Д゚)))))))
少しビックリしました…

今日は軽く” への6件のフィードバック

  1. これいいな~♪
    画像をクリックしたら大きくなりませんでした(笑)

    09103-10296で良かったですか?

    1. yamaさん
      おはようございます(^ ^)
      その品番で大丈夫ですよ~
      穴開けてワイヤーロックすれば
      なおさらカッコいいですが
      面倒臭いしストリート意味無いから

      やってません( ; ; )
      仕事頑張って下さい!

  2. お役に立てて光栄ですvv
    かっこよく仕上げてくださいね。

    メーター周りも妥協せずに頑張ってくださいね
    面倒な加工でも上手く行った時の達成感は最高ですもんね!

    1. きゅーさん
      ありがとうございました!

      妥協しやすいタイプです………
      メーターはバイク屋さんにお願いしちゃいました(笑)

コメントを残す

