あの日から一年経ちました。

こんばんは。

あの震災から一年経ちました。

震災後現地に向かいましたが

20120312-181904.jpg

20120312-182007.jpg

海沿いは壊滅状態でした。

あの場所は
一年経った今
どうなっているのでしょうか?

復興にお金が足りないのなら
増税しても構いません。
それが自分の考えです。

一年経った今
募金がそんなに集まるとは
思いません。

そう言えば

20120312-183432.jpg

現地では
こんなテントで寝泊まり
した事も有りました。
とても寒かったです。

仮設住宅に住んでる方々は
今でもきっと寒いはずです。

あの日から一年経ちました。” への2件のフィードバック

  1. 沿岸部はガレキが集められたくらいで更地状態です。
    古くから東北は津波、飢饉、中央政権からの蹂躙など..日本の中で最もつらい歴史を経験しているでしょう。
    支援なんてとても出来ませんが、気には掛け続けて行きたいと思ってます。

コメントを残す

