シャコタン☆ブギ

20120314-083325.jpg

自分の車買うなら
やっぱりこのどっちかがいいな~

ジュンちゃんのハコスカとアキラZ
共にワークス仕様

漫画も面白いし最高(^_−)−☆

シャコタン☆ブギ” への12件のフィードバック

  1. 湾岸ミットナイトの方が人気が出ちゃって、シャコタン☆ブギの連載は進んでないですね(涙) ところでRB26を積んだはじめのソアラは選択肢にはないですね?(笑)

    1. step11さん
      湾岸も最初は面白かったですが
      だんだん話しが難しくなって
      読まなくなりました(>_<)
      当時ソアラには憧れましたね~
      あれ乗ってれば女の子に確実にもてました(^^)

    1. パパイヤさん
      そ~ですね(ーー;)
      今はローダウンですかね。
      チバラギやホリデーオートは何処にいってしまったのでしょうか?

  2. んん~~、懐かしいですね~。
    純粋なおらは湾岸派でしたけど(笑い

    昔、信州に実写版の悪魔のZあったの知ってました?
    ,

  3. ↑そのころおらも130Zだったので、よく一緒してましたが残念ながら今はないかと・・・。

    って、山雅、弱いのではありませんぞ。運がないだけです(笑い

  4. 「軽井沢シンドローム」に嵌ったワタシはJeepにしか興味が無いといういびつな若年を...(-_-;)
    今はムリですが、又オープンに乗りたい思ってます♪

コメントを残す

