やっぱりまだダメ(~_~;)

こんばんは!

今日は早めに起きて
太陽の様子を見てバイクに乗ろうと思いましたが
一日中曇ってて寒いし
やっぱりまだ駄目みたいです。

しょうがないので
RKに
時計と油温計が欲しかったので

20120318-220807.jpg

トルネード号から外したヨシムラの奴が
家に転がってたのでつけました。
両面テープでピタッとするるだけだから簡単です(^_^)

ついでにステアリングダンパーも

20120318-221249.jpg

これと言って必要性は感じませんが
88Jから外した奴が
家に転がってたのでつけました。

その後は
子供の野球行ったり

20120318-221721.jpg

弟の刀のチェーン換えたり
油冷会会員のmitaniさんが遊びにきたり
弟と友達がバイク見にきたりと

あっという間に日曜日は終わりです。
また明日から名古屋出張頑張ろう!

やっぱりまだダメ(~_~;)” への4件のフィードバック

  1. オープンスタンス&リラックスした良い構えですね(^^)
    もう少し体重を増やしてもらえば飛距離もアップしますよ♪

    1. step11さん
      これは息子ではないですよ~
      この日はこの後抑えで出ました(^^)
      息子は監督にいわれ
      サイドスロー?アンダースロー?で投げてます!
      ドカベンの里中君みたいですね(笑)

コメントを残す

