吉見ー憲伸ーマサ

おはようございます!

名古屋に居ると色々ドラゴンズの
情報が入ってきます。

開幕三連戦のピッチャーは
吉見ー憲伸ーマサ
になる模様です♪( ´▽`)

20120321-070648.jpg

ヘルメット貯金箱

これにお金貯めて
名古屋ドームに応援に行こう!

吉見ー憲伸ーマサ” への7件のフィードバック

    1. 青/白85さん
      今年もセリーグはドラゴンズで
      決まりですが(笑)
      ホークスは大丈夫ですか?
      みんな居なくなりましたが…

    1. take!さん
      虎には頑張って欲しいですが
      クライマックスシリーズで
      勝ち残るのは
      やっぱりドラゴンズに
      なる模様です(笑)

  1. 懐かし~~~♪
    自分も小学校の時買いましたよw
    矢沢の大ファンだったから中日球場で本物みて
    感激して買ったのを覚えてます♪
    当時ファーストだったんですよね。

  2. 懐かし~~~♪
    小学校の時これ買いましたよw
    中日球場に応援に行った時本物の矢沢を見て
    感激してユニフォームと一緒に買いましたw
    当時ファーストだったんですよね

    1. 多縞さん
      こちらにコメントありがとうございます!
      懐かしいですね~中日球場なんて!
      一回行った事が有りますが
      屋根の無い球場の雰囲気もいいものでした
      今年もドラゴンズを応援して下さいね!

コメントを残す

