GW対策

こんばんは!

さて春分の日を過ぎても
全く暖かくならない信州です。
しかし、もうすぐ四月
さらに一ヶ月もすれば小豆島MTです。

この寒さだと少し心配ですが
今日は小豆島MTに乗って行くバイク GSX1400の整備をしました。

20120325-211828.jpg

バッテリー満充電後接続
前後ブレーキオイル交換
油圧クラッチのオイル交換
エアーフィルターの洗浄等です。

20120325-212151.jpg

一応K&N使ってます。
洗って何回も使えますのでお得な感じはしますが
パワーアップ感は別にしません。。。。。。
専用洗浄液で洗って
専用オイルを染み込ませればOKです。

後は
キャリアは注文しましたが納品待ち
GIVIのトップケースはヤフオク結果待ち

折角、見果てぬ地へ行くのだから
気分良く走るためにも
前後のタイヤは三年振り位に新品に履き替えます。
BS BT023にしようかと思っています。
結構本気になると速いです!GSX1400
リッミターカットもしてありますし♪(´ε` )

それと
もう一つのお楽しみ
SLYのスポーツ走行とクレイジーバトル

20120325-214159.jpg

GSXーR750 88Jの準備も始めました。

バイクや車は
何でも初期型が良いと言う風潮が
世の中にはありますが
どうでしょうか?
このカッコ良さ♪( ´▽`)

獲物を狙う狼にさえみえます!

広告

GW対策” への5件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中