旅立ちの日に

こんばんは!

さて
いよいよ明日は
娘の引っ越しです。

20120331-210233.jpg

明日朝早いので
今日荷物積み込みました。

女の子なんでやたらと荷物が
有ります(~_~;)
ハイエースも満杯です。

何時の間にかデカくなりました。
小さい頃ちっとも自転車乗れなかったのに今では車も乗れます!

今、別れの時ですが
巣立って行く娘は少し大人に見えます。

金に困れば直ぐ連絡くると
思いますが(笑)

旅立ちの日に” への16件のフィードバック

  1. 連絡がある時はいつもお金がなくなった〜っていうときばかりですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    間違いありません(^^)

  2. 居なくなって最初の半年は心配ばかりですね(苦笑)
    肩の荷が下りた半分、心配のネタが増えた半分でしょうか?
    子供たちは未来しか見ないから親の心配は専ら空回り
    なんでしょうけどw

    1. 多縞さん
      確かに肩の荷が下りた気がしますが
      学費や何やらで家計は大変な事になりました(涙)
      早く働いて欲しいものです!

  3.  すぐに慣れますますよ! 

     帰りはウルウルかもですね?

    静岡に4年間娘を送りだしてました。
    何度、夜中に静岡ドライブへ行ったことか・・・・

    今では、地元の企業に勤め家に居座ってます。

    振り返れば良い思い出です!

    1. gr75amさん
      帰りは寺泊でカニ丼食べたのでルンルンでした(笑)
      これからは
      ちょくちょく新潟に行かないといけません。。。

      gr75amさんは結構大きなお子さんが居るのですね!

  4. 小さい頃はのくだりが、自分のガキと重なり
    不覚にもホロリと来ます😢手前ぇが、ガキの時分にゃ何もわからねぇのに、不思議なモンっすね!娘さんの、明るい未来を願っております!

  5. 親としては寂しいですけど、毎日見ているより、すごく成長していく姿が分かるようになると思いますよ(^^)

  6. さみしくなりますね。
    いつまでも保育園の頃と同じ感覚の親、
    どんどんおっきくなる子どもたち、
    だんだん巣立っていく子供たち、
    でも、もうすぐ一緒に酒飲める日がきますね。

    1. ABさん
      本当にちょっと前まで
      保育園行ったり
      ランドセル背負っていたのに・・・
      今では車乗れます。
      でも一緒に呑めるのは楽しみですね!

コメントを残す

