最近の頂き物

こんにちは(^_−)−☆

20120424-132631.jpg

九州のジャンボさんより頂いた
ヨコハマのタイヤのステッカー
今度洗車したら貼らせて頂きます(^_^)
ヨコハマでこれからも頑張って下さいね~

20120424-133233.jpg

またまたABさんから頂いた木箱(^ ^)
横から物が出入れ出来る様に
加工したいと思います!
何時もお世話になっている
車屋さんにもあげました。

ジャンボさんABさん
ありがとうございました!

転ばぬ先の杖

20120424-055638.jpg
ぐっさんさんいつも写真ありがとう!

おはようございます(^_^)

日曜日に参加した
クレイジーバトル

20120424-060027.jpg

50台ほどかな
この寒いのに好きな方はたくさんいますね~

上のエキスパートのクラスに
参加ですが
決勝はポツポツ降りだしたので
転倒者続出…
自分の目の前で走ってる人だけで
3台転がるの目撃しました(~_~;)
他でも転倒があったみたいで
結局10周位したところで
赤旗出て中止
そのままレース成立です。

あ~無事で良かった(笑)

20120424-061741.jpg

今度は秋ですね!