大人になったな~

こんばんは(*^_^*)

すごい雨と風、それに雷でしたね……

さて
今日は先日届いたトップケースを
GSX1400につけてみました。

前オーナーがBMWに装着していた関係で
取り付けのステーが合わず
穴明け加工等が必要でしたが

20120403-224144.jpg

上手くつきました♪(´ε` )

20120403-224246.jpg

後ろからみると
これはかなりデカい(笑)

信州には
旅慣れした感じのライダーが
こんなケース付けて
よく走ってます。

昔は何か格好悪いな~って思ってましたが
今ではなかなか良いな~って思えてきました。

俺も峠に行って走って帰ってくるだけの
峠ライダーではなくなりました(^_^)
旅を楽しむ
大人のツーリストとでも呼んでもらおうか(笑)

別に峠を卒業したわけではなく
峠用には
RKやトルネード号や刀が控えています!
こっちもまた楽しいですから。

オプションのストップランプを配線してみると

20120403-225603.jpg

こんな感じ

まさに大人のツーリスト!

大人になったな~” への10件のフィードバック

  1. タイヤが太いのでそんなにでっかくみえませんよ~

    ケースは俺もそうでしたが使い始めるともうだめで
    便利すぎて外せません。

    峠マシンと旅マシンの使い分けはほんとに最高で
    おすすめします♪

    1. yamaさん
      今回タイヤワンサイズ落とそうかと思ってますが(~_~;)
      ケースの方はとても気に入ってます。
      濡れないし
      旅館には外して持っていけるし
      早く旅に出て見たいです!

  2. tokiさん
    確か両サイドにケースが付いていたような…
    そんな心配よりバイクにまずは乗ってくださいね!

    それと山雅もう少し何とかならないものでしょうか?

  3. ウチの旅バイクはスピードレンジが低すぎて
    今回の小豆島には無理ですねぇw
    皆さんのペースにとても着いていけませんので
    トランポにタヌキを載せて移動しますw
    ゆっくり80㎞/hくらいでドコドコ言わせて走るには
    丁度良いバイクなんですけど♪
    箱付きはバイク便の時に使い倒してるので
    あの使い勝手の良さは忘れられません。

    1. 多縞さん
      Rで参加ですか?
      気合い入ってますね~
      ゴールデンウイークなので渋滞しませんかね?(~_~;)
      いずれにせよお気を付けて下さい!

コメントを残す

