気分転換

こんばんは!

20120408-203203.jpg

土曜日はこんな雪の中
ひたすら新潟市目指して
走ってきました(~_~;)

もう大丈夫だと思って
タイヤノーマルに戻しちゃったし
チェーン無いし
おまけにこっちのハイエースは
二駆でしかも空荷状態……
久々に死ぬかと思いましたが
何とか行って帰ってこれました。

そうかと思えば
今日はとても良い天気!
長野県にいても走るところはまだ無いので
お隣の山梨県にある
サーキットに行ってきました。

20120408-204120.jpg

冬の間に交換した
サムレーシングさん特製スイングアーム!

見た目もカッコいいですが
効果もバツグンです!
元々後期型は初期型の倍位シャキっとしてますが
更にシャキっとした感じになりました♪( ´▽`)
うまい人が乗れば
もっと効果が出ると思います。

20120408-205304.jpg

三時間丸々走って5000円也
タイムも測ってくれるし安いと思います。
実際は三時間体力は持ちませんが…

やっぱりサーキット走行は楽しいですね(^_^)
遅ければ抜かれるし
速ければ抜かせばいい
前のバイクに追いついて抜かしたい!
抜かせなくてもせめてついて行きたい!
峠ではみんなそうでした。
バイク乗りの本能ですね。

気分転換” への4件のフィードバック

  1. 長野方面はまだ雪が凄いんですね。
    ビックリしました!
    こちらは日中は汗ばむくらい暖かくなりましたです。
    今度はRKで河豚と生イカでも食べに来て下さいよ~(笑

  2. 青/白85さん
    楽しいし峠より安全ですね!
    気分転換にもなります。

    パチンコも良いですがサーキットも良いです♪(´ε` )

  3. maruさん
    新潟との県境方面は
    まだ残雪が軽く1m以上は有りますし
    ゴールデンウィークくらいまでは降ると思います(~_~;)

    ゆっくり
    そちらに行く計画しますので
    付き合ってくださいね!

コメントを残す

