BT-023

こんばんは!

20120409-215657.jpg

GSX1400のタイヤ
BSのBTー023にしました!
ツーリングスポーツタイヤですが
センターとサイドでは
コンパウンドが違います。

今回は弟が交換してくれたので
工賃分得しました(^_^)

これからはずっと交換する事になるでしょう(笑)

20120409-221210.jpg

リアは標準の190から180にサイズダウンしました。
今年は走ろうと思うので
燃費向上とコーナリングの爽快感を狙いましたが
どうなるでしょうか???

これで準備は出来たので
後は小豆島に行くだけです!

広告

BT-023” への10件のフィードバック

  1. 隼に装着するので外したタイヤ下さ~い(笑
    バイクのタイヤはほんと高価ですよね。
    危ないけど飛ばさないから安価な長期在庫品で我慢してます(泣

  2. 小豆島 瀬戸内海なのに行った事の無いんですよね~

    きをつけて春の瀬戸内海楽しんで下さい

    私は家族行事の自衛隊イベントでございます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中