転ばぬ先の杖

20120424-055638.jpg
ぐっさんさんいつも写真ありがとう!

おはようございます(^_^)

日曜日に参加した
クレイジーバトル

20120424-060027.jpg

50台ほどかな
この寒いのに好きな方はたくさんいますね~

上のエキスパートのクラスに
参加ですが
決勝はポツポツ降りだしたので
転倒者続出…
自分の目の前で走ってる人だけで
3台転がるの目撃しました(~_~;)
他でも転倒があったみたいで
結局10周位したところで
赤旗出て中止
そのままレース成立です。

あ~無事で良かった(笑)

20120424-061741.jpg

今度は秋ですね!

転ばぬ先の杖” への12件のフィードバック

  1. 一番難しいコンディションだったようで・・・
    おまけにこのコースだとトルクかけまくりで後ろから、回り込む時に前から・・・

    畑中葉子みたいですね!

    1. stoolさん
      懐かしい人知ってますね(笑)
      フロントより立ち上がりで
      リアが滑りました(>_<)
      降るなら降って完全にウエットになった方が気分的に楽ですね(^_^)

  2. 走ってる画像カッコイイ♪ですね。

    コースにいるときは、あっという間にいなくなってしまうので、

    こうして走りの画像は、じっくり拝見するのは、ほぼ初めてです!!

    #34がまぶしいです〜。

  3. 速い人オーラがプンプンですね♪
    シュワンツメットも格好良いです。
    お隣のバイクはGPz400か何かですか?
    アルフィンカバーが渋いッス。

    1. 多縞さん
      まだまだ速い人は腐るほど居ますよ。。。
      これからも頑張ります!
      すみませんがカワサキさんのバイクは
      詳しくないもので・・・

  4. お疲れさまでした。

    ごぶさたしております。
    雨だったそうで、転ばなくてよかったですね。

    ケイサワさんから情報を仕入れようとしたのですが、自分の事に精一杯だったご様子で・・・

コメントを残す

