桟橋から湧いて出る!

こんばんは!

20120531-231739.jpg

さて本日は仕事が信濃町
信濃町と言えば野尻湖
野尻湖と言えばスモールです!

急いで仕事を済ませ
早速釣り開始

速攻サイトで四匹程

20120531-232244.jpg

20120531-232310.jpg

オスみたいでサイズはイマイチ(´・_・`)
昔なら大喜びしていましたが
簡単で直ぐに飽きてきました。

そこで作戦変更

20120531-232934.jpg

回復してエサを食べてると思われる
アフターのバスをダウンショットで狙う事にしました。
岸ぎわにワカサギがたくさん泳いでいたので
マッチザベイト ボディシャッド3インチの出番です。

菅川ワンド 流れ込みを狙いに行きましたが
先客がいて無理でした。
そこでその横の桟橋を狙うと

20120531-234111.jpg

20120531-234148.jpg

出てくる出てくる!
4連続ヒットを含む10匹程が桟橋から出てきました。
途中から写真撮るの面倒臭くなってやめましたが
明らかにサイズが上がり
引きも強いです。
桟橋右側が釣れなくなれば左側
左側が釣れなくなれば右側
どうやら
桟橋の下に隠れてワカサギを待っているのか
桟橋の下に隠れてるワカサギを狙っている模様です。

20120531-235304.jpg

作戦がハマった時の
野尻湖のスモールの爆発力は
本当に凄いです!

とっても満足した一日でした。

オイガレ訪問

こんばんは!

舞鶴の皆様
土曜日は大変お世話になりました。

20120528-220659.jpg

リコさん特性ちらし寿司
take!さん特性お刺身

とても美味しかったです。

20120528-220937.jpg

最後にはこんなの出ちゃったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっとのんびりしたかったけど
日曜日用事が有ったので泣きながら帰りました。。。

また行きますますので
その時はよろしくお願いします。

20120528-221338.jpg

オイガレ
綺麗で良い所(^_−)−☆

20120528-221458.jpg

旅をするなら相棒はこれ(^_−)−☆

有志会

こんにちは!

さて有志会によるMTですが

6/4(土) 

AM11:00頃までに 集合 

PM1:00頃 開田で蕎麦 その後御嶽山付近でバイク試乗会 

PM18:00頃 宴会 宿泊 俺の家

6/5(日) 

AM8:00頃  白馬方面へ蕎麦ツーリング 

PM13::00~14:00頃 塩尻で解散

となりました。

参加する人は、何日の何時から参加するか

コメント下さい。

誰が何時に参加するか良く分からなくなってきました・・・

では

ヨロシク!

すみません( ; ; )2日、3日でした。

個人的評価

こんにちは!

車体の方が大分決まってきたので

キャブのセッティングに挑戦してます。

攻め込んでいくと

丁度画像の集合部分が擦るので

後はこのマフラーをもう少し上げれば

快適に走れると思います。

初期型に色々なタイプのマフラー付けて

乗ってみましたが

ヨシムラ 鉄 ショートサイレンサー ☆

ヨシムラ 鉄 ロングサイレンサー   ☆

ヨシムラ チタン デイトナ管     ☆☆☆

サムさん チタンワンオフ        ☆☆☆☆☆

嘘のように6000rpm付近の谷が消え

吹け上がりも最高の凄いマフラーです。

あくまでも個人的評価ですが・・・