小豆島に行ったのさ!

おはようございます(^_-)

今回の小豆島MT、参加の皆様方
お疲れ様でした。

特に幹事のyamaさん
二日も泊めて頂きありがとうございました。

20120503-054928.jpg

カワイイ犬がお出迎え!

20120503-055115.jpg

立派なご神木も旅の安全を見守っててくれます。

20120503-055316.jpg

もちろん走りだって忘れてません♪(´ε` )

20120503-055558.jpg

フェリーにバイクで乗るのは
高校生以来、少し緊張(笑)

20120503-055827.jpg

20120503-055909.jpg

絶景かな絶景かな

後は呑んで喰って騒いでるだけ(笑)
小豆島の魚も
みんなのお土産も最高に美味しかったです。

20120503-060538.jpg

海を見ていた相棒 GSX1400
ケースのお陰で旅がグンと楽に楽しくなりました。

最高の仲間に感謝します。
友よ!また走ろう!!

広告

小豆島に行ったのさ!” への14件のフィードバック

  1. nomuさん、本当に遠方からお疲れ様でした(#^.^#)
    また、会員ではない私を温かく迎えてくださり、感謝感謝です♪
    夏には高速道路に乗れるようになりますので、少しずつ距離を
    延ばして、いつか信州にもお邪魔出来たら・・・と思います^^

    年末、舞鶴でお待ちしておりますね(*^_^*)
    またお会いできますのを楽しみにしていおりますね~~~☆

    1. Ricoさん
      お疲れ様でした~
      又美味しいお土産ご馳走様でした(^_-)
      年末の忘年会楽しみにしていますので
      よろしくお願いします。
      信州是非起こし下さい!

  2. 遠距離自走参加お疲れ様でしたー♪
    信州MTもまたありましたら宜しくお願いしますw
    今年は5月以降は11月まで
    自治会関係であまり動けませんけどw

  3. メッチャ楽しかったです!
    ケース、有難うございました。(助かりました)
    また乾杯しましょう!(^^)

  4. おそくなりましたが、前々夜祭からありがとうございました♪
    朝食までごちそうなり助かりました(^^)
    東北方面でのMtも企画致しますのでこちらへお越し下さいね。
    1400は欲しいBikeの1つになっちゃいました♪

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      うちで良かったら何時でも泊って下さいね!
      そちらにも必ず行きますので
      宜しくお願いします!
      1400は狙い目ですよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中