43トリオ

おはようございます(^_-)

ガレージYamaさん特製
スペシャルフロントアクスルシャフトとチタン製カラー!
ありがとうございます(^_^)

製作工程を後夜祭で熱くyamaさんが語ってくれて
とても勉強になりましたが
仕上がったパーツの品質は
素人の自分が見ても
とても凄いものです。

20120503-062630.jpg

触り過ぎて手垢でベトベト(笑)ですが
見て下さい!ピカピカ、ツルツル
持つとずっしりします。

20120503-063236.jpg

43φ使ってる油冷三兄弟に一気に取付け

20120503-063458.jpg

遊びが無く吸い付くように装着出来ます!

試乗したかったので
雨降る前にと急いで作業しましたが
三台目やってるうちに雨が…

仕方ないのでパチンコ行ったら
シャフト三本分位出ちゃいました~
ラッキー♪(´ε` )

早く乗って見たいですが
今日も雨です…

43トリオ” への8件のフィードバック

  1. シャフトの神様降臨ですね(笑)
    おめでとうございます^^
    これも雨の恵み・・・?

    私は部品のことはわかりませんから
    拝見していただけですけれど、みなさんの
    シャフトを撫でる?手つきに「愛」を感じました(#^.^#)
    ちょっとえっちっぽかった・・・と思ったのはナイショです・・♪

  2. シャフトはみんな触りまくってましたね(笑)
    Ricoさんの言う通り(笑)

    nomuさんに使われて部品も喜びます♪

  3. こちらもまだ雨降りですね。
    バイクすらまだ洗っていませんし。
    シャフト良さそうですねぇ♪
    インプレに期待させていただきます。

コメントを残す

