スイスポ 納車

こんばんは(^ー^)ノ

注文して二ヶ月半くらいでしょうか?

多縞さんが頑張ってくれたお陰で

先日納車になりました!

20120504-234922.jpg

新型 スイフトスポーツ チャンピオンイエロー

お袋が使ってるので

少ししかまだ乗ってませんが

この車ちゃんと考えて

スズキが真面目に作ってる感じが伝わってきます!

乗った感じがしっかりしてますし

慣らし中ですが

エンジンも軽く回り力も有ります。

慣らし終わるのが楽しみでしょうがありません\(^o^)/

20120504-235622.jpg

家の雰囲気も明るくなったし

良かった!良かった!

広告

スイスポ 納車” への10件のフィードバック

  1. 毎度ありがとうございます♪
    #34は技アリですね♪
    おみそれしました。
    今度のモデルは足回りに相当時間掛けてるので
    楽しめると思いますよw

  2. アハハー 34番ですね!
    駐車場をグリーンにして、隣に真っ赤なスポーツカー
    真っ白なシャッターの真ん中にでっかくヨシムラロゴ入れて
    とっても明るくなりますよ!

  3. 4輪ですがスズキ車がまた一台増えましたね。
    やっぱりこのモデルは黄色が一番カッコイイです。
    まだまだ好きな所は沢山ありますが、ライバル会社
    なんでコメントは控えときます(笑

    1. maruさん
      この車最近流行りのエコエコではなくて熱意が感じられますね!
      エコカー減税対象外だしハイオクだし
      17インチ履いてます(^_-)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中