貼ってみた!

こんにちは(^_−)−☆

皆さんから頂いた大事なステッカー
折角なら綺麗に貼ろうと思い
現場から調達した
透明のアクリル板?を加工して
貼ってみました。

20120509-122005.jpg

これでまたガレージが
カッコよくなりました!

貼ってみた!” への8件のフィードバック

  1. スズキとジオランダーが並んでたら、ジムニーに乗ってる人みたいですね!

    赤いスッテッカー良いですね(;一_一)

    1. ジャンボさん
      ハイエースにも貼りましたよ!
      赤いステッカーは小豆島MTの時に
      無料配布されました(笑)

      DVD観ましたが好みと違ったので
      好みの物お願いします(笑)

  2. このボードにスポンサーステッカーが増えていくと見ました♪
    今度『スズ菌かもすぞ!』ステッカー作ろうかなw

    1. 多縞さん
      余らしてもしょうがないので
      このボードに貼っていく予定です。
      スズキスポーツやオートリメッサのシール
      ないですかね?

  3. 今度行くときは何かシール持ってって勝手に貼っちゃいますね(笑)
    6月の予定は調整してみますがもう少しお待ち下され!

コメントを残す

