ビーナスライン

こんばんは(^_-)

今年始めての
ビーナスラインに行ってきました!

20120520-000858.jpg

足回りのセットアップも兼ねて
弟と行ってきました。

色々調整して
確実に良くなってますが
攻め込んでいくと
マフラー擦ります(~_~;)

もう少し車高を上げたいけど…
どうしましょうかね?

20120520-001435.jpg

霧が峰方面に行くと
初期型乗りに遭遇!
初期型も頑張ってますね。
この方は
はちまるさんの知り合い(^ ^)
世間は狭いものです(笑)

20120520-001733.jpg

弟のバイク!
これには笑いました。
ナンバー擦れてるし(笑)

20120520-002057.jpg

山を見ていたトルネード号
カッコいい(^_−)−☆

20120520-002646.jpg

走り終え旨い蕎麦を食べて
帰りました。

広告

ビーナスライン” への12件のフィードバック

  1. ボス猿号みたいにどっかに捨てちゃわ無くて良かったですねぇ(ナンバー
    今回の信州行きは絶望的ですが、山は待っていてくれると思いますのでまたお邪魔します♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中