個人的評価

こんにちは!

車体の方が大分決まってきたので

キャブのセッティングに挑戦してます。

攻め込んでいくと

丁度画像の集合部分が擦るので

後はこのマフラーをもう少し上げれば

快適に走れると思います。

初期型に色々なタイプのマフラー付けて

乗ってみましたが

ヨシムラ 鉄 ショートサイレンサー ☆

ヨシムラ 鉄 ロングサイレンサー   ☆

ヨシムラ チタン デイトナ管     ☆☆☆

サムさん チタンワンオフ        ☆☆☆☆☆

嘘のように6000rpm付近の谷が消え

吹け上がりも最高の凄いマフラーです。

あくまでも個人的評価ですが・・・

広告

個人的評価” への12件のフィードバック

  1. 随分、エキパイが長いマフラーですね!? リアの沈み込みが、多いんですかね?? 楽しんで、セッティングしてください↑

  2. キャブは面白いっすよー!
    かなりメンドクサイけど。
    タバコ吸いながらやったら危ないですからね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中