交換しましたよ!

こんばんは!

さて今日は
子供の野球が
丸々一日ある予定でしたが
午後の試合は雨の為
明日に順延になりました。

結果次第では即引退の三年生ですが
肝心の試合結果は…

20120609-203634.jpg
今まで一度も勝てなかった強豪相手に
何とか勝利しました!

これで明日も元気に野球が出来ます(^_-)
良かったですね~

午後は空いたので

20120609-204606.jpg

yamaさんに作ってもらった
パーツをトルネード号に装着してみました。

20120609-204816.jpg

20120609-204841.jpg

エンジンマウントカラーと
リアサスの取付ボルトです。

痒い所に手が届くと言うか
実際に本人が乗って試してる製品なので
どれも凝った綺麗な作りで完璧です!
しかもお値段は子供のこずかい程度(笑)

いつもありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

それと最近トルネード号の
ハイスロも交換しました。

20120609-205428.jpg

今までのは超ハイスロでしたが
ヨシムラのはかなりロースロになります。
それにこのグリップは握り易いしコントロールもしやすいです。

少しお値段はお高いですが
ヨシムラ製品を買えば
その利益は必ずヨシムラのレース活動になると信じています。

自分は日本人なら少し高くても日本製品を
買うのが巡り巡って日本国民皆んなの為になると信じています!

広告

交換しましたよ!” への8件のフィードバック

  1. 野球!良かったですね(^^)
    Yamaさんパーツ、最高です!リンクボルトのRピンがまたオサレです(^^)

  2. YamaさんSP、純正以上にドンピシャですね!

    ハイスロも車体色と合っていい感じです。
    赤色もあるんですね。
    自分の場合、見た目だけになるけど装着したいパーツの1つです(笑

  3. 野球の結果は良かったですね♪
    自信が付いた勢いで次の試合に繋げれるよう頑張ってくださいw
    部品取り付けの方は自分は来週くらいかなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中