久しぶりに乗りたくなる

20120612-212254.jpg

今、有志仲間の間では
これを17インチにして
次元の違う走りを楽しむのが
密かなブーム♪(´ε` )

でもこれは18インチのまま!
久しぶりに乗りたくなったな~
粘っこい17インチの乗り味とは
また違う楽しみが有ります。

久しぶりに乗りたくなる” への16件のフィードバック

  1. nomuさんて・・・・
    本命彼女と愛人さんとキープさんみたいにしてバイク所有されていらっしゃるみたいですo(^-^)o

    もちろん!いい意味で♪

    ステキですーp(^^)q

  2. 理屈じゃないんですね~♪
    私も2台持ってるなら1台は17インチにすると思うけど..
    1台ならコレは18インチで乗りたい。 ただそれだけ..
    ごめんね、Yamaさん♪(笑)

  3. 18インチもいいすよ~
    あの素直な倒しこみは楽チンですね!
    タイヤがある間は18楽しめますしね♪

    あっしが17にしたときはラジアルの純正サイズが一時なくなりました!
    なんで120/18と160/18なんてサイズのタイヤを履いたものでした!
    乗り続けてきたらいろいろあるのです(笑)

  4. 私、18インチ好きです!
    あの柔いフレームとツーリングタイヤあたりのマッチングが昔の耐久レーサーっぽくてたまらんです!
    次は順当進化でRKぼちぼちデス。
    その次は初期型750で17?

コメントを残す

