エビ三段(^_-)

こんばんは!

さて家のガレージですが

20120617-224403.jpg

ABさんから頂いた
木箱を横に並べて
使ってましたが
スペース的に
厳しくなってきました(>_<)

そこで
縦三段重ねにして
横から出し入れ出来るように
日曜日大工してみました。

20120617-225252.jpg

重ねると重みで箱が潰れて
横が開かなくなるので
各所に補強入れて対応

また横板に取っ手を付けて
外し易くしました。

20120617-225825.jpg

ガレージも広くなったし
収納スペースも増えて
一石二鳥です(^_^)

下はエンジン二基
真ん中は細かい物
上は釣り道具
が収納されています。

皆んなに大人気の理由が
わかりますね!

エビ三段(^_-)” への10件のフィードバック

  1. 綺麗に収納出来て、バッチリですね。
    自分なんてガレージが無いから、
    箱なんて1つも置けないです(泣
    でもこの箱はカッコ良いから欲しいですね。

  2. ナイスプレーです!
    揃うとまた雰囲気が違いますねぇ~(^^)
    スペースが出来るとバイクが増えそう?(笑)

コメントを残す

