GSX-R750に乗って

20120618-224119.jpg

日曜日
やる事を済ませた午後3時過ぎ
ビーナスラインを目指しました。

4時過ぎには霧ヶ峰
一服して
来た道を帰って
6時には帰宅

高地の冷んやりした空気と
曲がりくねった道

大袈裟なカッコも考えも抜きにして
もっと気軽に乗ろう!
近所なんだから(^_-)

GSX-R750に乗って” への16件のフィードバック

  1. あーなんかわかります(*^_^*)
    田舎って、バイク乗りにとっては贅沢な舞台ですよね。
    最近やっとそれがわかってきました。
    私もちょい乗りばかりですけれど、
    少し走れば海。
    少し走れば車がいない峠。
    恵まれた環境やと思います。
    そしてもちろん!オイガレも♪

  2. ライダーあこがれの美ケ原までほんお少し!
    ほんとに楽しめるのは短い期間ですが最高ですね!うらやましい♪

  3. ロケーションが良いところでホントに羨ましいです♪
    あのエンドレスなルートも最高ですよねw
    ウチも家から5分でルートに入りますけど全然短いので
    困ったもんです。

  4. 同じ日、ニョーボの運転の車で白樺湖~霧ヶ峰を楽しみました♪
    空が澄んで気持ち良かったですね♪

  5. そろそろビーナスも行ってみようと思っていたところです。
    白樺湖には来月一泊で行く予定です、(子供があのかわいい遊園地がお気に入りなもんで)その前に下調べに行ってみよー。

    1. asamiさん
      お久しぶりです!
      池の平の遊園地ですね。
      子供が小さい頃何度か連れて行きました。
      下界の遊園地と違って涼しいから
      気持ちも良いですよね!

コメントを残す

