良く走り良く曲がる!

20120624-220657.jpg

本当は乗りたくもないに
家族の為と言って
ミニバンに乗ったり

何時の間にか
エンジンや足回りより
豪華な内装や装備で
車を選んだり

お父さんって大変です(>_<)

でもスイフトスポーツに乗ると
純粋に楽しい!
特に下りはヤバいよ(^_-)

良く走り良く曲がる!” への10件のフィードバック

  1. 私は先代スイフト(スポーツではありませんが)を発表と同時にビビっと来て、試乗してフットワークに惚れて、ほぼ同時期に発売されていたVitzに傾いていたニョーボの買い替え意欲を変更させて押し付けました(笑)結果気に入って乗り続けています♪ スイスポは更に楽しいでしょうね(^-^)♪

    1. mitaniさん
      スイフトは本当に真面目に
      作られた車ですね(*^_^*)
      デザインも長く乗っても
      飽きがこないと思います!
      お互い大切に乗りましょう(^_−)−☆

  2. 下り、良いでしょ?w
    タイヤショルダーをガンガン削ってそうですねぇww
    テインかどっかで専用サスが出ていましたよ♪
    自分も金の融通がきけばぜひ欲しい車です

  3. どんなハンドリングなんでしょう。
    下りでお尻がフワフワして落ち着かなくなる位のが大好き。

    1. はちまるさん
      素直でクイック(^ ^)
      攻め込んでも安心してられます!

      ハードブレーキでジャックナイフみたいなるけど大丈夫です!

コメントを残す

