スズキワークス

20120626-222848.jpg

こんばんは!

スズキって言ったら
やっぱり
水色・青・紺の
勝利のトリプルラインの
ワークスカラーが
1番似合うと思います(^ ^)

RK・88J・71F

並べてみると
幸せ倍増

みんな好きです!

スズキワークス” への10件のフィードバック

    1. tokiさん
      今HPで確認しました。
      あのバイクが走るなんて楽しみが増えましたね!
      当時はホンダやヤマハにやられっ放しでしたね・・・
      ところで誰が運転するのでしょうか?

  1. 8耐のHPにいったらtokiさんの書き込みの内容がアップされてましたね♪
    今年はレース!見るつもり??です(笑)

  2. 青、白がワークスカラーですね!でも、ヨシムラカラーが大好きです(笑)

    鈴鹿、お手柔らかに宜しくお願いします。

コメントを残す

